Saturday, July 01, 2006

5th anniversary

アルゼンチンまけたね
延長入ってから寝ちゃったよ

最近いいお話が沢山あります。
1.友が幸せになってごめんなさいってメールしてきた
2.探し物見つかる

1.はそのまま
人の幸せを自分の幸せと思っちゃいます。
うんうん
えええよ~
うれしからプリクラあげる

2.STAMP店長がいいものくれるって
前に俺はステッカー好きだとか
ロゴ好きだとか
好きなロゴはアメリカンエクスプレスだとか
書いてたんだな
したら店長がのいいステッカー手に入ったから
くれるってさ
やったぜ
俺あのステッカー探してたんだよ
原宿とかの雑貨やとか探しまくってたのになかったのさ
それを・・・
店長さすが
しかしこうやってblogにちょっとした事書いてると
いいことあるね
blogなかったら俺がステッカーほしいなんて
誰も知らないよ
Good Job Kita_log

このステッカーは記念品ですね☆

Keiこの前の5倍のブツ下さい。

No comments: