Tuesday, July 18, 2006

地元観光3日目

起きたら顔赤いし
なんだか食欲がありません。
今日は雨です。
なんだか出歩くのめんどくさいです。
朝ごはん食べて、また寝ました
起きて昼ごはんです。(笑)
特にお腹すいてませんが
家族一緒にご飯です。
やっぱ家飯はうまいです。
家飯食って、うんこしたら
体調戻りました。
ヤッホー
よし出歩く

雨なので、半そで半パン(Tシャツ+ジャージ)に
下駄で傘さして行ってきます。
実は地元めっちゃ大河ブームです。
歩いて5分以内に2つも
大河スポットがあります。
小さい頃は、大河スポットになるような場所とは知らずに散々悪戯したんですが・・・
今思うとごめんなさい

大河スポットを見学して、
着替えて、父ちゃんに駅まで送ってもらいました。
楽しい楽しい3日間でした。

今回は色んな人に気を使ってもらいました。
ありがとうございます。
またまた素敵な出会いがいくつもありました。
人生一期一会。
偶然の出会いって素敵や~ん。
めっちゃエンジョイした3日間でした。
みなさんありがとう。

で今週末は仙台行きます!
キャンプやキャンプするで~
仙台でキャンプするで~
西へ北へ忙しいな~

No comments: