Friday, July 07, 2006

星に願いを

やっべ!!
風邪ひいた
もしくは疲労困憊した
低温動物の俺が38度
全身の関節痛くて寝れね~
やはり打撃技より関節技です
万歳柔術

丸1日休みました。
だいぶよくなりましたが
今日デスクでお昼寝してたら
ありえない寝汗でした
危ない人みたい

今日の夜はディスカバリーが見えるらしい
本日深夜に宇宙ステーションのドッキングらしい
明日は七夕
NASAもいがいとロマンチックな事するやん

いやそれはちがくて、実は延長の結果なんですね

①七夕と宇宙ステーションとの合体
②ロケット打ち上げとミサイル発射
この2つの全く反するタイミング
②センスね~
ロマンチッくね~
ださっ
きもっ
くさっ

「たなばたやぞ!」って
言うたれ言うたれ
彦星と織姫かわいそうやんけ

明日は七夕
明日は友人の誕生日
地元には天野川(天の川)が流れてます
地元の友達のやってたバンドはミルキーウェイ
不思議と接点がありますな~

空を見上げて願おう
何を?
さぁ?ご自由に

悩んだら晴れた日の昼間 空を見上げればよい
by 俺の尊敬する人
願い事するなら七夕の夜 空を見上げればよい
by オレ

夜悩んでもしゃーない
寝不足で悩んでもしゃーない
腹減ってる時悩んでもしゃーない
全部満たしてから悩もう
その時はすでに考えようになっているんじゃないか?

明日は
「たなばたやぞ!」

No comments: