Saturday, January 07, 2006

小鉄と牡蠣と六本木ひるず

はいこの日有給取っちゃいました。
なんてたってロンナイあけですから

小鉄関東滞在最終日
俺「どこ行きたい?」
小「こっちにしかないとこ。そしてオイスターバー」
二人で考え考え・・・
六本木ヒルズに行こう

まずSUBWAYにて腹ごしらえ
そのまま東京駅で荷物をぶっこみつつ
いざ六本木へ
平日の昼間っから遊ぶってええねぇ
贅沢な気分

六本木ついてみる
六本木ヒルズと書いてあるから入ってみる
??!!
ここは外か中か?
さっき自動ドアから入ったし屋根あるんだけど
ガンガン風が通ってて・・・・
ヒルズ恐るべし
そのまま行くと目の前に道路が!
ここは外か!
まずは目的のヴィヴィアンウエストウッド展を見に行くことに
チケットで展望台と森美術館のセットを買ってみる

森美術館
全然期待してなかったけど
よかった。写真の展覧会してたんやけどね
よかった
えっ!これ写真? みたいな
ほぉー と関心してね

次にヴィヴィアンウエストウッド展を見て
ちょっと文字多くて疲れて

展望台行って見る
!!!
すっげ!
全然なめてました
六本木ヒルズの展望台なめてました
すごいっす!ちょっと感動
そしてバカ二人が夢中にまずなったもの
ドンキーの屋上U字遊具
あの周辺住民ともめて、結局運用中止になった絶叫マシーン
あれが下にちっこく見えるの
「おっ!すっげあれだ あれだ」
「めちゃ Uやな」
「結局使用しないんしょ」
「すっげなぁ都会」
って景色みろよ
男二人夕暮れの六本木ヒルズ展望台(クリスマスツリーが飾ってある)から夜景を堪能
小鉄の東京デートプランに追加だな

で六本木ひるずを迷い
室内なのに雪の積もったクリスマスツリーを男二人でみる
なかなかオツですな

その後西麻布のオイスターバーに行く
小鉄
うまい連呼
幸せそうな顔して牡蠣くらってました。
お会計2万3千円でした
やっちゃいましたね★

で3連休は終わりましたとさ
チャンチャンチャン

No comments: