Tuesday, January 17, 2006

ニュースおもれっ

ニュース見てる
1.ライブドア
2.耐震強度偽装

ふむふむなかなか興味深いですね
1.に関してこんな意見も出てましたよ
ライブドア家宅捜査とオールドエコノミー的感情論
なかなか興味深い
1.の私的見解 叩きすぎじゃない?そしてこの時期にこの会社を、水ぶっかけるねー

で今2.のニュースみてますが、
なんかAさん(政治家次期総理候補)の名前でてきましたよ
何で耐震強度問題でこんなにスキャンダラス?
住人の人の心配はぬぐえたのか? 
作り手、提供者はエンドユーザに対して責任を持ちましょう
私もね

そしてまたこのblogでおもしろいの発見
ってか今読んでる本で
今日読んでたところが
AppleがスーパーボールにCM公開するときの話だったんだけど
そのCMを発見
これ

<最近の読書>
「iCon -スティーブ・ジョブズ 偶像復活-」
ジェフリー・S・ヤング
ウィリアム・L・サイモン

No comments: