Monday, January 30, 2006

いざ帰京

帰ります。
けっこう疲れてます。
そして吹雪の中着替えたんで
くっそ寒いです。

では来るとき見つけた温泉へ行ってみましょう
立ち寄り湯なんとか
名前忘れた・・・・
いっや!いい湯だった
できたばっかの温泉なんだけど
ヒノキのいいにおいがするお風呂
露天もあるからね
雪がシンシンと降る中
スキーで疲れた体を露天風呂で癒す
最高!

いい湯だな♪
お肌もツルツル
そして風呂上りには
もちろん
牛乳

ビンね。ビン牛乳を一気飲みしてみた
しかも連れと競争して
小学生か!
ふー 満足
てか腹減ったの~
女性陣がお風呂をあがるのを
ぼぉーっと待つ
畳の間で新聞読みながらテレビ見て
ぼぉー と待つ
どっからみてもおっさん

よっし飯食いにいくべ
と車に乗って
俺がトランクの荷物を出そうと後ろに回った
その時
左足がふかーい穴にボットン
しかも冷たい なんか濡れちゃいました。
客観的に見ていた人によると
俺の頭が一瞬で消えたそうです。
あら大変

とりあえず近場のラーメン屋に行って見る
ここはちょっと・・・・
ってことで出る
そして向かいの焼肉屋行って
ビビンバとか
クッパとか食う
焼肉屋なのに、いっさい肉焼かず
焼いたのは石焼きビビンバぐらいか

では帰りましょう
今22時です。
行きの経験から予定道のり7時間
徹夜してた連は日曜日仕事なので
早く帰らねば

帰りは山道キンキンに凍ってます。
あぶねーあぶねー
超慎重運転です。
滑ったら谷底だからね
山道を抜けたあたりから

ボード疲労+温泉で温まった体+ご飯で満たされた腹+温かい車内
=睡眠

ふと後ろを振り返ると全滅です。
めっちゃ寝てます。
私は寝てませんが

帰りはNo渋滞
ガンガン走れます。
行きの高速下りてからスキー場は3時間半だったのに
帰りは30分ぐらいかな
帰りの高速もすーいすーい
休憩なしで練馬まで帰ってきちゃいました。
そして高円寺が1時
早い!とてもいい

そこから各自のお宅まわって
私の帰宅は3時かな
で寝たのは4時
結局24時間営業でした。

俺の家着く直前
一瞬の間で寝そうになりました
超眠い
おやすみなさい
楽しかったです。

No comments: