Monday, January 30, 2006

いざ雪山へ

ヒャッホー
到着しました苗場スキー場
結局到着したのは14時です。
9時間車乗ってました。
すっごいです。
そしてスキー場吹雪です。
豪雪です。

リフトが6本(一番下層ライン)しか動いてないし
リフトすっげぇ並んでるし
ここまで来てあきらめてはいられん。
行くしかないっしょ
いざ出陣

の前に準備体操
もう若くありませんから
踊りやってる連れから
ヨガとストレッチ合わせた
準備体操を教えてもらう
これやっばい伸びる
すごい地味な動きですが
体が一気にホットになります。

てかもう15時になっちゃうぜ
とりあえず1本すべる
体ガッチガッチ
ダメだ。全然ダメだ。
変なとこに力はいってて、
しかもビビってる

その後何本か滑ってみる
俺こんな滑りだったけか?
ん~

途中からコース変えてみる
パークに突入しようとしたら閉鎖されてた
ので、あきらめて行ったコースがすげぇの
めっちゃパウダーそのまま
で全く圧雪してないとこ 突っ込んでみた
最初はスイーと滑れたけども
気を抜いた瞬間板が埋もれた
そして埋まる埋まる
腰ぐらいまで埋まった
出れないし、動けないし
もがく、埋まる
冷静になる、出れない
転がろうとする 転がれない
しばらく雪相手に格闘
連れに助けてもらおうと 上をみると
ヤツも埋もれてます
なんとか脱出
まだまだ技術がたりん

いったん休憩してから
ナイターへ繰り出す
初心者ゾーンしかやってません
しかーし、おもしろそうな箇所発見
ぶっ飛びです。
連れ飛びました
私もつられて飛びました

そこばっかひたすらナイター
ここらから
おっ!この感じこの感じ
いつもの俺の滑りが
って遅いんだよ

でも楽しい楽しい
連れ飛びすぎて頭から落ちてますが・・・
雪がやわらかいので大丈夫だけど
凍ってたら死ぬぜ
俺もど派手にこけた。どうなったのか記憶なし

そしてここで終了ー!
まる5時間すべりました

No comments: