Wednesday, August 23, 2006

夏休み7日目

先日から家族の多数はお仕事です。
頑張ってください。
お留守番は任せてください。

今日は昼過ぎの新幹線で帰ります。
その前にベランダに洗濯干し場作って
親もと行かねば
忙し忙し
この日は軽トラで出動(エンスト0回)
もう慣れました。
4メートルの物干し竿買ったりするには
軽トラが便利です。

親もとへプレゼント渡して
ホームセンターで物干し竿買って
実家で日曜大工
そこにばあちゃんがたこ焼きを買ってきてくれました。

近くのスーパーのたこ焼きなんですが
小さい頃からここのたこ焼きが好きで
ばあちゃんがよく買ってくれました。
24になっても変わらず、
ばあちゃんが買ってくれたたこ焼き食べてます。

その後お昼食べて(まだ食うんかよ)
出発
またね~
今回のお盆はすっごい楽しかったです。
怒涛のようにいろんな事して
若干疲れましたが
心はリフレッシュ
もちろん墓参りしました。
今度帰ったら、連れはパパやママ
になってるんだろうな~

うんうん次が楽しみだ☆

No comments: