Tuesday, August 01, 2006

健康診断と新天地とゲド

金曜日健康診断行ってきました。
午後からなので、健康診断後直帰します
と言ってみた
(余裕で戻ってこれますが、めんどいので)

診断の為朝から何も食ってない
空腹と栄養不足で眠い
実は朝ごはんは食べてよかったらしい
なんだよ!
はやく気づけよオレ!

診断では偶然にも後輩と顔を合わせ
微妙な感じ・・・
あっ お疲れ 
みたいな

で健康診断の内容ですが
視力相変わらずのぶっちぎりです。
心電図は何回も取り直しましたが
たぶん大丈夫
体重が何故か3キロ減ってます
えっ?
体重が去年と3キロ違います大丈夫ですか?
ってナースに言われましたが
はい
としか言えません。
最近スーツがゆるいと思ってたらそういうことか

健康診断も無事終わり
後輩を誘ってご飯食べます。
15時間ぶりの食べ物は
ラーメン(つけめん)
ちょいヘビーです。

で久々に明るいうちに帰宅して
布団干したり、洗濯したり
なんと髪切ったり
平日とは思えない機敏な動きをしました。
髪はさっぱりしました。

そしてまだ時間に余裕があるので
頑張って夕食を作りました。
カッペリーニとトマトで冷たいパスタ
(シラス、オクラを加えて夏風)

チキン、タコ、キュウリ、アスパラの
和風ドレッシング和え
間単に言うと、切ってまぜただけ
と世界のビールでゆっくりお食事

翌日
昨日家事全般を全て終わらせているので
余裕の休日
本日は、ニューマイホームタウン探しに行ってきます。
という予定でしたが
何も調べてない、決めてない、意見ない
の優柔不断っぷりで
普通に下北へ

ぶーらぶーらして
誕生日プレゼント用
エースコンバット買って
自分用本買って
自分用CD探して
超うまいワッフル食って
帰宅

次どこ住むべ
そろそろ決めねばいかん
この日は久々にカラオケしました。


翌日シリアナ(fromツタヤ)
途中まで見て爆睡
ダメだ今日返しにいかねば・・・
そして今からゲド見なきゃ
シリアナ途中までしかみれずに返却
でゲドをみてきました
僕は好きです。
監督違えば作風も違う
そりゃそうだ
でも好きですよ。
セルフが心に響きますよ。
是非ご覧あれ

No comments: