Tuesday, August 29, 2006

IKEA

8月ももう終わりです。
Good bye summer
金曜日珍しく飲みもなく、早めに帰れたので
帰宅後掃除してみた。
部屋綺麗になったね☆
これで土曜日の家事はご飯の冷凍ぐらいだ

部屋綺麗になったし、金曜日だし
コンビニとオリジンで晩御飯とビールを買いに
結構多めにビールを買ったが
いつもなら楽勝で飲める量が全然飲めず
「まぁいいや、寝よ」となって寝ちゃった。

沢山寝まして、すがすがしい休日の朝
炊き上がったご飯を塩+海苔+梅干で握り
お握り作成
今日のお弁当です。
ついでに今日の朝ごはんです。
得意のどんぶり勘定でご飯を見積もった為
特大オニギリの完成
朝から特大オニギリ1個食べてお腹いっぱい
オニギリもって今日は船橋へお出かけ

どこ行くかって?
IKEAさ
IKEAって?
イケア(スウェーデン発音では:アイケアらしい)
ええやろ

舞浜通り越していきます。、
舞浜でミニーが「はぁ~い。今夜あたしとどう?」なんて誘惑に負けず
通過します。

舞浜あたりでお弁当のオニギリと
コンビニで買った唐揚げをガッツリ食べてました。

IKEA超でかいよ
なんたってザウスの跡地だしね
そしてめっちゃ楽しいです。
買う気ないのに、メモと鉛筆でベッドやソファーをチェックしてます。
引越し前にこういうの見ると想像が膨らむね
やっぱソファーは皮がええな
(高価すぎて無理やな、てかソファー買えるのか?)
ダイニングテーブルは大きいほうがええな
(そんな広い部屋なの?)
などなど現実のGAPを感じつつIKEAを満喫

帰りに近くのららぽーとに寄って
久々にトイザラスで遊んできた
結構遠出したけど、楽しい週末でした。

No comments: