Monday, August 07, 2006

DVDと鼻毛カッターとパンクmusic

梅雨あけた~土曜日
暑い
なんじゃこの暑さ
東京砂漠

今日はぶらぶら銀座のAppleStoreへお出かけ
IPodの修理依頼です。
(ぼくのIPodじゃありません)

修理まで時間があるので
ご飯を食べようとぴょんぴょん舎に行ったけど
すごい行列なので断念

ぶらぶらして見つけた
坦々麺屋へ
エビス ランチタイム300円!!
と書いてたので頼んだが
小さく土日祝日は除くって書いてあるし・・
お~い

クソ暑いなか
辛い坦々麺食ってたら、
色んなとこから色んなもんがでてきました。
坦々麺の辛さは唐辛子+生姜+山椒のベストマッチ
結構おいしかったです。

そうそうこの日
お買い物しました。
BRAHMANのLive DVD

The Distillers CD
だがAmazonにないので代わりの画像で

そして 鼻毛カッター

もち全部試した
BRHMANのDVDええよ
特典についてる中国でのLiveなんてすげぇーよ
あのニュースになったやつです。
反日感情が最高のときに
中国でLiveやったあれです。

すげぇです。
なんか色んなもん飛んでます。
そんな中でもBRHMAN
かっこよすぎ。

他にもLive映像たくさんです。
このDVDで酒飲めるな

え~そして
鼻毛カッターなんですが
鼻毛カッターってピンきりで
高いのはいい値段するのよね
オレが買ったのは安いやつ
小鉄が、「鼻毛カッターは超きもちいいらしい」
「美川○一は、病み付きになった」とか言うから
買ってみた

使うとき
ぶっちゃけ怖い
ウィーン ってなってる機械を鼻へ突っ込むのは
さすがに怖い
突っ込んでみると
ジョリジョリ、ジョリジョリ
結構スムーズに鼻毛カット
これで鼻毛のピロ出気にしなくてもよくなったわ

来週から夏休み
ノープラン
どうしよう
取り合えず実家を拠点にするかな

No comments: