Saturday, August 05, 2006

朝一発!!

今日は朝1から打合せでした。
しかも結構重要な事
僕の提案からはじまる打合せ
緊張はしませんが
これの結果によって
僕の夏休みが大きく変わります。
最悪の場合夏休みなし・・・・

結果
お盆夏休み取れるかも!!
やったね☆

重要な決め事は朝すべきです。
まず、始業と同時に会議なので
余分な情報が頭にありません。
しかも疲れもありません
そしてこの後の仕事があるので
とても建設的な意見交換になります。
絶対いいと思います。

よっし!!
取り合えず夏休み
8月の夏休みは8割あきらめてましたが
取れそうなんでとります。

なにすっかな~
取り合えず実家帰るべ
後は・・・未定
8月夏休みなんて頭になかったから
なんもアイデアない
肉体改造でもしようかしら?

あっ
昨日から自分でアイロンあてるようにしました。
えらいべ

No comments: