Wednesday, August 16, 2006

夏休み3日目

はい3日目プレイバック

この日はチームエコの活動日です。
集合8時
はえっ!
暑い時にチャリこぐと危険なんで
朝の涼しい時間に距離を稼ぐ作戦です。
この日のチームは3名⇒4名(途中追加参加)
MTB2台+ママチャリ1台+原チャ1台

このママチャリがすごかった
連れの物心ついた時から家にあったチャリなんです
真っ赤なかご付ママチャリ
連れはリュックがないので
かごに荷物つんで、しかも上半身裸
異様な姿です。
笑いが止まりません。
しかもママチャリ(段切りなし)
一速のみ
これがどの道にも対応するのですげぇ

そんなんで、特にルートも決めず
目的地は決めたけど、地図は持たず
フィーリングで

まず立ち寄ったとある神社には
オニの石段があるんです。
高校の時はよく部活で使いました。
上までダッシュできないです。
上りきるとゲロ吐きたくなります

その石段を「安産祈願じゃ」
とか言いながらダッシュ
途中で蛇に遭遇
連れは蛇に「おんどりゃ~ びびっとんのか~!」って叫んでます
てかあんたがビビってるやん

神社でおまいりして
下山
足きてます。
まだ出発して1時間やのに
かなりの消耗

続きましての寄り道
とあるスポーツ複合施設
売店営業中と書いてあるので
休憩しようと思ったら
売店閉まってます。
嘘書くなよ
そこにあったローラーコースターに突入
いいおっさん3人はしゃいで、ローラーコースターへ
上がってみてびっくり、コースの途中に蛇います。
蛇がゆっくりローラーコースター滑ってます。
俺「えっ! はよ蛇行けや」
とかぼやいてたら
連「関係あろけ!」
強行突入です。

後からおれが滑っていったのですが
連れの後に蛇がいます。
どこかで抜いたようです。
本人曰く
蛇が前にいたんやけど追いついた
で蛇が自分の脇を滑ってて競争になって、
最後追い抜いたらしいです。
男気あふれるローラーコースターでした

休憩もほどほどに
出発
そして11時過ぎにようやく目的地の温泉に到着
ゆっくり温泉にでも
熱っ!!
ゆっくり入ってらんないね
露天に移動してだらだら
結局1時間半ぐらい風呂行ってたかな
ここで原ちゃ合流です。

次の目的地はパン屋
なんでかって言うと
お昼においしいパンが食いたいと俺が言ったから
うまいパン屋へ
なんと駅にあるパン屋です。
でも誰一人道わかりません。
とりあえずフィーリングで

途中すれ違った小学生に
駅どっち? って聞いて
あっち?って指さしたので
そっち方向に走ります。
原チャの連れがカメラマンみいに
色々写真撮ってくれます。
無事パン屋発見
お昼食べて出発
途中STAMPに寄って
写真撮ってもらいました。
この日もかなりの快晴だったわけで
普段日焼けとか全くしてない俺は
腕、足、顔が大変なことに
真っ赤です。痛いです。
帰ってきて冷えピタしたけど
やばい

その日の夜は
地元の連れ大集合で飲み会です。
久々に会うやつも居て楽しい飲み会です。
12時くらいまで飲んで
幼馴染の家でトイレ借りて
お茶して
帰りました。
楽しく、濃い1日でした
翌日の日焼けお肌が不安です。

No comments: