Wednesday, August 30, 2006

おいおい早とちり

今日も最高にハラタツノリ
ま・じ・で・よ~
と愚痴言ってもしゃ~ない
そうやってイライラしてたら、最近言葉が尖ってる気がする
イライラしてるからかな~
だめだだめだ
ちょっとリセットしないと
僕と話してる人は悪くない
反省

人にやさしくされた時自分の小ささを知りました
byモンゴル800


話し変わりまして
お昼に、今度1人暮らし始めようと思ってるんすよ~
って言う後輩に
家具とか家電で必要なのあったら言って
中古でいいならあげるよ
って言っちゃった手前
後二週間でウチからテレビと電子レンジなくなります
まさかそんなに急に!
アホか俺
引っ越ししたら家電変えようと思ってたけどさ…
テレビはまぁPCで…
俺のPCチューナーね~
GyaoかYouTubeか
ものたりね~

そして痛いのはレンジ
得意の冷凍ご飯チンや
お惣菜チンができません
なぜ文明が後退する!

よっし引っ越してしまうぞ!

No comments: