Tuesday, August 29, 2006

手がにんにく臭い月曜日

オレの手めっちゃにんにく臭い
朝電車乗ってて、つり革につかまってたら判明!
歯磨き粉で手を洗うとにんにく臭が落ちると聞いて
会社でやってみたが、無理
ラーメン屋か!
イタリアンか!
にんにくマンか!

昨日『ユナイテッド 93』を見てきました。
あの同時多発テロを舞台にした映画です。
おもしろいっていうか
なんていうか、観てほしい映画って感じ
映画の中に完全入り込んでしまって
あっという間の2時間でした。
すごいです。
主人公は居ない つーか全員主人公
現実のお話を映画化してるんだけど
本人で出てるしね

遺族からのインタビューで忠実に再現された
ユナイテッド93は考え深い映画です。
いろんな事考えます。
あれから5年

あのニュースを見ていた時はまだ学生でした
東北でなんとなくテレビを見ていたら
突然画面が切り替わりタワーが燃えてました
そして飛行機が突っ込みました。
これから何が起こるのか不安で
怖かったのを思い出しました。

映画見た後なんとなくてもみん(マッサージ)へ
初です。
マッサージなんて初です。
変な椅子に顔つけながら座ってマッサージ開始
肩、背中が非常に痛い
「痛いですか?」
「はい」
「もうちょっと弱めます」
「いや、大丈夫です」
なぜ強がる俺?
最初左側のマッサージしてもらったんだけど
左側だけ異様に汗出てます。
そんなに血行がよくなったの?
続いて右
同じく汗
終了後全身汗だく
結果
 両肩、背中弱ってます。かなり張ってるとの事
 さらに目が疲れてるらしい

気持ちよかった~
帰りは肩が軽くてルンルン気分で帰りました。

そして夕食にマーボー豆腐を作りました。
これがガーリックスメルハンドの原因です。
マーボーのもとなんか使いませんよ。
1から自分で作ります。
久々に作ったけどうまかった~

そんな週末でした。

No comments: