Wednesday, August 23, 2006

夏休み6日目

昨日の暴挙(寝ぼけ連発)
起きると体だりぃ~
そういえばBBQ終わってから結構歩いたの思いだした。

お泊りの連れと自分の朝ごはんを簡単に作り
ご飯食べて
後片付け
また男前車軽トラで出動(エンスト2回)
BBQの後片付けをワイワイ言いながらやりました。
後片付けも楽しかったです。
そして後片付け後、ゴミを自宅に持ち帰って判明
ゴミをもっとわけなきゃ!!

で、ばあちゃんに手伝ってもらって
燃えるごみを細分化
プラとその他に分けます。
分別してて気づいたんだけどプラ多すぎ
半分以上プラ
その他は生ゴミか紙とかしかない
ウチの場合生ゴミは畑で土に返します。
となるとプラをリサイクルするとゴミがすごく少ない
今さら知った~
ゴミはちゃんと分別します。チームエコなので

その後ウチでPCいじり
涼しくなってきてからチャリでお出かけ
本気漕ぎで親戚宅行ったり、本屋行ったり
ホームセンター行ったり、STAMP行ったり
アクティブに動きます。
だって翌日関東に帰っちゃうから

その日の夜ご飯は僕が作りました。

No comments: