Wednesday, August 23, 2006

夏休み8日目

関東での夏休み1日目です。
若干からだダルめです。
でも朝起きちゃいます。
どうすっぺ~

イン・ハー・シューズ観た

いいね
いいよ。結構くるよ。
父さんがイン・ハー・シューズの意味を言ってたけど
その通り
これお勧め映画です。

次どうすっぺ~
てなわけでやってきた下北沢
なんとなく目的はあったのですが
ぶ~ら、ぶ~ら
そしたらこの日はなんと
下北沢で阿波踊り大会との事
関東各地の阿波踊り団体が、
商店街を踊りの渦に!!
こんな面白そうなものを見逃していけない

と夜までねばりました。
阿波踊りすげぇです。
リズムがえらくかっこいいです。
そして掛け声
踊りも団体によって違うのですが
ハードなとこはブレイクダンスですか!
バリに動いて飛んで
かっこよすぎ
見せるね
江戸っ子粋だね
祭り最高

小さい子たちの阿波踊りは
かわいすぎて笑顔がこぼれまくりでした。

その後飲み屋へ
不覚にも飲み屋で座りながら寝る

No comments: