Friday, March 03, 2006

節句

今日はひな祭り~♪
昼飯時に雛あられもらちゃった♪

最近よく話題にする
もう1個のブログ
○○○○○○でyahoo検索10位です
○○○○○○でlivedoorのブログ検索1~4位独占です
すばらしい

なぜ検索が上位になったのか不明
いみねぇ~

最近ちょっと違う仕事もしてんだ
それがちょっと色々考えるんだ

その仕事ってのがようするに人

と色々書こうと思ったがやめた
もうちょい自分で考えよ

最近こちらは花粉が飛び始めてます
そのせいなのか
風邪ひいたのか
頭痛い、たぶん熱ある、咳止まんない
喉イガイガする、鼻水止まらない、目かゆい
と最悪です。

となると今期(2005年10月~2006年3月)の目標達成が怪しい
本25冊読む
風邪ひかない
引越しする

下方修正するか?
このギリギリのタイミングで?
株がた落ちだね
でも守れない目標より早めの下方修正のほうが
期待裏切り感少ないよ

そうですね~
株価と企業の業績と目標はこういうふうに連携するんですね

プチ株価講座

ちなみに風邪ひかないってのは風邪ひいて仕事やすまないの意です。
だからまだ大丈夫

てか俺10月から何冊本読んだよ
......

15冊しか読んでないじゃん
普通の雑誌入れちゃだめ?
R25とか?

No comments: