Wednesday, March 29, 2006

10

土日で映画2本みました。
土曜日『母の眠り』
日曜日『死ぬまでにしたい10のこと』

どちらも人から薦められた映画

『母の眠り』
泣きました。
はい。24歳男 映画で泣きましたよ
まじ男泣きですよ。
その後ジャック・ダニエルガールとニヤついて
写真撮ってますよ
最悪だね

どちらも女性の生き方と死をテーマにした映画
『母の眠り』ってそんな有名じゃないと思うけど
出演は超豪華だし
ストーリーもいいし
いい映画だと思うよ。
俺のお勧め作品にノミネートしました。


『死ぬまでにしたい10のこと』は結構話題になった
(と記憶してます。)
観ながら、
俺が死ぬまでにしたい10のことってなんだろう?
と超影響されまくって考えてしまった・・・

1.娘達に毎日愛してると言う
2.娘達の18の誕生日までのプレゼントを用意する
とこれは映画の中でのお話
ネタバレ

俺は
1.○○と○○と○○に○○する
っていわねーよ。

この映画の主人公の10こめはすごいです
マジ!それ思いつく?って思うけど
すごいです

今週も忙しい
がんばろっ

No comments: