Monday, March 13, 2006

またモクモク

土曜日
下着を買いに + 確定申告しに横浜出てみた
確定申告って超めんどいね
税務署もっと簡単な方法考えて
そして早いレスポンスほしいな

下着は無印で購入です。
浅履きボクサーパンツ という商品と
ローライズボクサーパンツ という商品が並んでた
どっちが浅いんだべ?
てかそんなに浅いと危険なんじゃね?
アンダーへ○ーが・・・
でもトランクスって常にオフサイドトラップはってるしな
ブリーフは恥ずかしめられるしな
男性下着って危ないね
全然セクシーとかじゃない(それは人によるのか)

次、最近オープンした横浜のビレッジバンガードに行ってみた
広い、明るい、そしてマンガが全て立ち読みできる
すばらしい
早速立ち読み
そこでおもしろいマンガを見つけたので
1~5巻まとめ買い
立ち読みで2巻まで読んだけどやっぱコンプ魂で
1と2も購入(のつもり)
が!
がしかし!
ウチに帰って買ったものをみると
なぜか3巻が2冊あって2巻がない!
なんで?
俺そんなにバカ?
てか店員さん言ってよ
この人 間違ってるだろうなぁ~
って思うじゃん
それとも俺が3巻気に入って保存用と読むようで買ったとでも思ったか
あぁ~
返品めんどいなぁ

気持ち切替 晩御飯作り
今日のメニューは、
冷奴と
いわしの丸干しと
ビール→日本酒

おやじか!
40過ぎみたいなメニューだし
6畳間で1人で冷奴と日本酒って・・・
やばくない?

最近購入した網で鰯焼いてみた
この鰯脂のってて超うまそう
しかし網で直火焼き
すっげぇ煙
これ火災報知機なるんじゃないってぐらい部屋は真っ白で
魚フレーバーしまくり
くっさ!けっむ!
窓全開に換気扇2基フル稼働に扇風機フル稼働
全然煙出ない
部屋中魚臭い恐らくスーツも臭い
羊よ鰯ですごい臭いに間違いない

でも鰯美味かった
超美味かった
4匹140円
最高!今度はベランダで焼くかな

休日logをだらだら書いてみた

No comments: