Thursday, March 09, 2006

目がかゆい

今日もやりました
『寝起きで一発』
昨日は友人と軽く飲んで帰ったのですが
それでも6時に起きた自分偉い
今日は先日の反省からnoカフェオレ

飲みの話題50%仕事
50%その他

最近自分で話すことに自分で驚く事多い
昨日の飲みでも
「あれ?俺こんな事思ってた?」
ってのがあるんです。
話すことで再認識してるのかな
前にも書いたけど
島田さん曰く
「仕入れた情報を3人以上に話せば、その情報は自分のものになる」
確かに!

そして会話は一方通行ではないので
相手の話を聞いていると
自分の考えも微妙に変わる
そうすると自分の話が変わる
そんな自分にびつくり

人と人のシナジー効果

話変わり(今回は話題になんのつながりもなし)
最近目かゆい
寝不足かよ!って思ったら
違う
おそらくそれは花粉症
やだやだ
俺目薬させないから目は止めて
目薬さすくらいなら、かゆいの我慢するしかないか

No comments: