Saturday, March 18, 2006

統括①

天気超いいんですけど・・
しかしなぜに今日は平日
もったいない

もうすぐ4月
俺4月からどうなるんだろ?
まだ何も決まってません。
・・・・
それって遅くない?
うん絶対遅い。すでに手遅れだろ
でギリギリで強引なことして
結局俺が頭下げるんでしょ
はいはい。いいっすよ。
毎度のパターン、他人のケツ拭き

社会人になって2年
学んだこと、他人のケツを拭くこと
ちなみにリアルに他人のケツは拭きません。
そんな趣味ないからね

そう社会人なって丸2年
もうすぐ3年目突入。
はやっ!

俺の4個上って25、6でしょ?
なんて昨日までマジで思ってた
それ違うよ。すでに俺24だからね
人生結構きたな・・・

で社会人2年間の統括をしようと思います。
しかもかなり幅広いテーマで

と今は思ってるがどうなることやら

No comments: