Wednesday, March 22, 2006

すげぇなぁ

おいおい日本優勝しちゃったよ

今日と日曜日WBC見てしまった
まさか勝つとは・・・

日曜日怒涛の攻撃
きっかけは松中2塁打
引き続き代打福留HR

松中前の打席の事もありベースをパンチ
アツイ男だ

上原もすげぇ
球はっやいはっやい(と見えた)

ふだんそんなに野球みない俺が
夢中で見てしまったよ

韓国かわいそうだな
2回も潰したのに、
起きてきたチームを相手にするのはやりにくいだろうに・・・
って試合前にテリーさんが言ってた

みんなかっこよかった
野球の中継みててこれだけ興奮したのは初めて
てか野球中継そんな見ないし

メジャーでの長期戦前の大切な
調整時期&オープン戦時期に
WBCを優先したイチロー
イチローだけじゃなくて
大塚も、日本プロ野球の選手も
あえてこの時期に参加

世界大会全く意識しないプロリーグスケジュールってどうなの?

ヤンキースのクソみたいなやり方が気に食わない

日本では野球人気明らかに下降中
去年は交流戦やってもその後視聴率低下

しかし今回のことがプロ野球にも何かをもたらす気がする。

だって感動したんだもん。

イチロー、王監督
やっぱこの二人すげぇ
野球に超ストイックなんだろうね
そして自分の野球に自信がある。

あの疑惑の判定の時
絶対おかしいじゃないか!
とあの二人は声高らかに言っていた

開催国、しかもイチローの仕事場で
そいつらに「オイオイふざけんな!」って言ったのはすげぇ

王さんの抗議の仕方が冷静かつアツイ。

WBCのダイジェストと試合みてて
野球っておもっしろいなぁ~
って思いました。

今日の優勝決まってからの選手の顔がいい
シャンパーンぶっかけて、酔っ払いながら
真剣な話してるイチローかっこいい
それを茶化す上原もかっこいい

まじすげぇな

少年少女達はWBCを見てどう思うのだろう?
心にワクワクしたものを宿すといいなぁ
夢を抱け少年少女よ

Boys Be Ambitious

No comments: