Friday, March 17, 2006

ふざけんなっ!

「ふざけんなっ!」
と思うことが今日10回以上ありました。
俺こわっ!
まぁいいや。
半分以上は解決したので
もういい。
そんな事書いてたら思い出してしまった
あ~ぁ

で話は変わりまして
他サイトで共同運営しているblogですが
とあるランキングで1位とりましたが
その数日後同性愛をテーマにしたblogに抜かれました。
光秀の三日天下ですな。
秀吉的blogは同性愛をテーマにしてるのに
なぜ同じ戦場(カテゴリ)にいるかな?
言うならば関ヶ原とミッドウェー諸島沖ぐらい
戦場違うはず
くやしい


1日にアクセス数100ぐらい。
ユニークとって30くらい
立ち上げて3週間で1日訪問者が30人といった感じですね。
しかもGoogleで○○○○○○(某映画のタイトル)と入力すれば上から3つめ。
自分すげぇ

しかし!とても大きな問題が!
ユニークアクセス数がそこから伸びない
全然だめ

当初予定ではxの2乗のグラフみたく
グイグイ延びると思ったが
今はy = -Nxって感じで軽く下降気味
何がクチコミ効果+SEOだ(自分で言っといて)
結局まだアマちゃんだった。

外部にコンタクトすると増えるのだが
1日にコンタクトできる数しれてる

検索でひっかかるようにすればいいのだが
メジャーな単語で上位をとるのは至難の技

そこでコンテンツを充実させようと
方向性のあるセレクトショップをコンセプトに
毎日2記事ずつアップしてます。

が爆発的に伸びない
web上でのクチコミ情報を作れればいいのだが・・
フム どうするべ

でこれよんでるみなさん
①みなさんblog読むのってなんでですか?
 勉強の為?
 情報収集の為?
 知り合いの近況を知りたいから?
②どんなblog読みますか?
③このblogおもしろいな~と思ったのどんなblogですか?

よかったら教えて下さい。
お願いします。
コメントに書いてください。
匿名でかまいません。

後、blogでなんか企画をやろうと思うのですが
いい企画ないっすか?

お知恵を拝借
3人寄れば文殊の知恵

てこんな事真剣に頼むなよってな
仕事じゃねーのに

2 comments:

Anonymous said...

1、知り合いの近況を知る為
  情報収集の為(今んとこ音楽の)

2、まずデザインがかわいいの

3、日替わりでユニーク手作り弁当が載ってるブロ具
  真鍋かおりのブログ

pmckt7 said...

サンキュー

やっぱ特殊な情報特化するのがいいんかな~
ブロ具って字あってんのかよ