Wednesday, March 29, 2006

映画みた

土日で2本映画見た

の前に
土曜日連れとBAR行ったんだ
超お洒落なカウンターバー
ネットで調べて行ったから雰囲気ばっちり
ちなみに連れは男です。
なぜあいつがBARへ行こうと言い出したのかは
不明
なんかの予行練習かな・・・

でよ
バーテンが全員ジャック・ダニエルのTシャツ着てるの
なんだ?
ジャック・ダニエル専門店か??
いやいやいたって普通のBAR
てかそのTシャツ欲しいな
どこで売ってるんだろう

バーテン曰く
「今日はジャック・ダニエルガールが来るんです」
なにジャック・ダニエルガールって?
何故ガール?
「ほぼボディコンですよ」

とか話を聞いていたら、

来た!ガール来た!
ほぼボディコンってかキャンギャルですね
すっげぇホットパンツとキャミ
光ってるよ~。
HG仕様ばりに光沢感あり

俺は「お兄さ~ん」って言われますが
どうみてもキャンギャル相当年上です

ジャックダニエルを頼むとくじが引けます
A賞 Tシャツ
B賞 トランプかバンダナ
はずれなし

はい!Tシャツ欲しいで~す
Get Tシャツ
相変わらず運はいい
なんとA賞 記念撮影もあります。

ジャック・ダニエルガール両脇に
俺真ん中でTシャツもって
ちぇきで
カシャ♪ ×2

1つは俺用でひとつはお店に飾る用だそうです。

ゆるい・・・
俺の顔がゆるすぎる。だらしない。
見方によってはエロ顔・・

言い訳1(バー行く前にビール飲んでます。)
言い訳2(バーで相当強いの何杯か飲んでます。)
お酒のせいです。

しかもジャック・ダニエルガールが出て行くときに
さらに4枚
2枚がちぇき、2枚デジカメ
1枚が俺ら用
あとはお店用

おいおいデジカメって・・・
それHPに載せないでよ。まじ。

その後BARでニコラシカなるハードカクテル一気やって
結構酔っ払ったので帰りました。

映画は
↓で

No comments: