Wednesday, March 15, 2006

いい天気なもので

今日もいい天気なもので
旅に出たい。とオフィスの窓を眺めながら思う。
東京湾もいがいと綺麗だな♪

千葉行きたいな
房総半島の先のほうを旅したいな
多摩方面も行きたいな
てか外国行きたいな
俺は何でも初体験って天パる。(エロい事ではない)
入学式は絶対失敗
初めて行く土地ではトラブルに遭遇
初対面の人とは話がかみ合わず
それが後になると面白い
外国って一番天パると思う
だって常識も言葉も考え方も食い物も人間も違うんだもん
初体験の連続重複
そりゃ天パる

ふと思った☆

初体験(エロい事)は相当天パるはず
もし、初海外で初体験(エロい事)をしたら
どんだけ天パるだろう?
絶対一生のネタになるだろう(ネタにしていいのか微妙だが)
それこそ
武勇伝♪武勇伝♪デン、デン、デン、デデデン♪

くだらねっ!
天気がよくなって想像力は膨らむ

ちなみにこのネタ書いてる今お昼休みです。
あぁ~いい天気だ。
そろそろ野球やサッカーの季節到来だ
さぁ午後もバリバリ仕事(1人でドキュメント作成)しよ

さっき面白いサイト見つけました。
恋したいアナタ!恋してるアナタ!恋に懲りてるアナタ!
恋を忘れたアナタ!これみてみ

みたか?
よし

ほんとは今日全く別ネタ書こうと思ってたけど
天気いいので変更
昨日あげるはずだったネタもあるのですが、
天気いいので却下

『想い 三茶の焼肉、世界を目指す』読破
3回泣きそうになって、1回電車で涙出して
1回この本の話してて目頭が熱くなった

アツイね

No comments: