Monday, March 13, 2006

メェ~メェ~

同期が自分の送別会がメンバーの仕事忙しくて無くなった!
だとさ
かわいそうに
そんな訳で金曜日の新橋にくりだしました。
サラリーマンの聖地(メッカ)☆

そいつお勧めのじんぎすかん屋へ行ってみた
ここすっごくうまい。
カウンターとテーブル1個しかなくて
そんな人数入りません
ふつうジンギスカンって肉にタレにつけてあって
それ焼いて甘辛い付けダレで食いますが

そこは肉は味付けなし
たれはしょうゆみたいなポン酢
もしくは塩で食います。

これがうメェんだ

肉がいいのかな?ラムをレアで食らうんだが
うメェ
全然臭くないの!ほんとに!
以前流行のジンギスカン(タレで食うVer)食ったが
あれはちょい臭かった
しかし。こっちはレアで余裕
周りの野菜がいい感じで肉汁と脂を吸って
うメェ
ビールにこのラムが
うメェ
でご飯にこの肉と野菜をのっけて
うメェ
もう最高
最後ににんにくをその肉汁の中で焼いて食いました。
すっげぇにんにく臭い
明日終わったな
てか今臭いからもう終わったな
んでスーツもジンギスカンフレーバーががっちり
まとわりついて終わったな

行くときはジャージがいいと思います。
長袖じゃないとヤツの熱い肉汁が手を直撃して悶絶します。
店員さん悶絶してた。
だってカウンターでジンギスカンしてんだもん

いやぁうまかった☆
また関東美味い店発見しました。

No comments: