Saturday, March 11, 2006

朝泣き

昨日ネットショッピングしてみた
なかなかいいんじゃない?

そのサイトは、ある知り合いが始めたショッピングサイト
その使い勝手を試す為に自分で買い物してみた
ちょうど欲しいものあったし。

それにしてもずいぶん早いOPEN
もっと時間かかると思ってたのになぁ
開店おめでとう。

Webでも人を集めるのはすごく難しい
自分もblogやってるのでわかる
ネットはどこからでもつなげて
誰でも見れるから簡単じゃん
あまい
試しに誰にも告知せずにblog作って毎日更新してみ
誰も来ないから
キーワード検索しても全くヒットしないから
ネットって公開したら
誰でも見れるんだけど、それはユーザ視点
発信する側としては、どういったターg

と色々書こうと思ったけど
固いのでや〜めた
金曜だしね
「耳をすませば」だし
コテツの娘雫にはいつ会えるのだろう?
そうだ!耳かきすっかな
とか思う金曜日
明らかに俺アホだ
「耳をすませば」と耳くそ結びつけてるあたり
クソだ

以前読んでた『ビジョナリーカンパニー』
読み終えた!
長かった〜。しかも文字小さくてね
考えながら読むから全然すすまねーの

で今日から『想い 三茶の焼肉、世界をめざす』
西山 和義 著

を読んでます。
泣けると帯に書いてた。
オイオイ、セイセイセイ、ビジネス本で泣けるって何よ!

で朝から電車で読む
面白い夢中になって読んでいつのまにやら一気に3章
ビジョナリーのおかげで読書能力あがったか?
そして泣きそうになる。あぶねぇ
通勤電車で涙出そうだった
いや泣けるね
あつい。事実は小説より奇なり
うん牛角行きたくなった
ちなみに三茶の焼肉屋は牛角1号店のことね

休日で一気によんじゃお
んで次読む本も準備してるんだ
『ウェブ進化論』
その後も4冊ぐらい読む本がノミネートされてます。

No comments: