Wednesday, March 01, 2006

送別会

今日うちの会社の先輩が辞めた
俺の1個上で歳は2つ上
同じ寮に住んでたし
同じ仕事をいくつかした

色々教わったな~
別に教育してくれたわけじゃないけど
その人の仕事みてると勉強になったな~
そしてなにより謙虚なんだな~

なかなか後輩に「教えて下さい」って頭下げれませんよ
なんかボーダレスな人だったな
年齢も性別も仕事では関係なし
知ってる人が知らない人に教えて
おれの指示で先輩が仕事してるときもあった
報告連絡相談そして提案する人だった
そしてあるときは先輩がリーダやって
すごい経験ある人に指示出してた

一緒に仕事してて楽しかったな
そしてかなり助けられたな
仕事以外はかみ合わなかったけど
けっこう尊敬してたのにな
残念

またどこかで一緒にお仕事できたらいいですね
その時はお互いどんな仕事をしてるのやら

お元気で!!

No comments: