Tuesday, February 28, 2006

見透かされた

俺やっぱSE辞めらんないかも?

今日いろんな人と話したんだ
てか面接だったんだ
俺の新しい分野への登竜門
その面接のメンツすごかったんだ

俺の思いとか今までの事とか
長所短所話したんだ

俺プレゼン下手すぎ
やっぱ見てる人がみりゃわかるんかね
俺甘すぎ
根拠ある自信がなさすぎ
ただのビックマウス
一貫性がなくて具体性がないんだ
経験も知識もなさすぎ
自分がこんなんだぁ~って再認識しちゃった
情けない

ほんと反省点がいっぱいある
甘かった
もっともっと高めなきゃ
そして根本的なものを確立しなきゃ
ひたすら反省
今まで自分がてきと~にやってきた事
全部見透かされちゃった

さすが!とも思う
今回負け犬
完全なる敗北

が!今回だ今回
次回は!
ってか明日からそれを踏まえなきゃ
ただの馬鹿

ただの馬鹿で終わりたくない
ちくっしょ
情けない
俺こんなもんかよ

そんな時はビール飲んで寝るのが一番

No comments: