Monday, February 06, 2006

ぶらりんこ

また寒くなってきた。
そろそろ春が恋しいなぁー
フラッシュバック週末

土曜日8時に起きる
前日1人で3時まで日本酒飲みまくったので
微妙に寝不足

今日はDTMC飲みです。
DTMCとは↓
今日飲む人の頭文字とったらDTMCなだけ

飲みは5時からなので
それまでは洗濯やら掃除やらして
お昼ぐらいにお出かけ
郵便局からコテツに荷物を送付するつもりが
住所不明の為
本人に確認
いつまでも若い住所らしい。

その後横浜→恵比寿
久しぶりの恵比寿
恵比寿さんも寒いのに元気そうです。

ちょうどお昼時なのでご飯でも
ウロウロして見つけた『石焼ラーメン』
何それ!おもしろうそう 入ってみた
いたって普通のラーメン屋
ラーメン九条葱大盛りを頼む
ラーメン美味しい。この葱が特に美味しい
ごちです。

その後目的もなく、ぶーらぶーら
あっ!ナチュラルローソンだ!
入ってみよー。
そういえば金曜日のニュースで
恵比寿にナチュラルローソンOPENってニュース見たわ!
うんうん
入ってみるとなかなか素敵な店構え
天然素材で作った石鹸もらっちゃった♪
野菜とか1人暮らしサイズだし
新鮮そうだし、こんなの近くにあったら便利だな
寒いにで豆乳ラッテ頼む
なんとカフェまであるんです。

そこからぶーらぶーら
雑貨屋、GARNI、服屋など見ながら
恵比寿→代官山→渋谷まで歩く

素敵な雑貨屋が多いこと
今狙ってるのは、アメリカ製の
お菓子入れみたいなやつ
あけると音楽なるやつ♪
あれにパイの実とかカントリーマームとか詰めたい


<土曜日の買い物>
スパイラル型耳かき

<土曜日の欲しかったもの>
サングラス

No comments: