Wednesday, February 15, 2006

バレンタインデーだったそうな

2月14日はご存知バレンタインデー
が俺
24歳サラリーマンは全く忘れていた
普通の火曜日だと思ってた
朝、無印に行ったら、やたらチョコ大量買いしてるOLさんみつけて
やっぱ女性ってチョコ好きなんだ
とほのぼの感じてました

でこの日打ち合わせがいくつかあったんだけど
最後の打ち合わせ(夕方)
うちの上司とリーダ(女性)と俺で打ち合わせ
その時リーダーが手作りのチョコケーキを
俺と上司にくれた
会社の封筒に入ってて、何かと思ったよ。
なんでも前日残業して帰った後 3時ぐらいから作ったらしい
(まじっすか!なにやってんすか? 真夜中にお菓子作りですか?)
(へぇ~お菓子作り好きなんですね!!)
(さすが主婦ですね)
って言おうとして、その場の雰囲気でなんとなく言わなかった。
後々・・・
あっ!これバレンタインじゃん!と気づいた
あぶねぇ~
あんなこと言わなくてよかった~
まじセーフ

うちの父ちゃんが昔義理チョコを大量に持って帰ってきて
モテるんだ!って自慢してたな~
会社勤めの女性ってめんどいね

てか俺お返しどうすっぺ
一応上司にあたるわけだし、もらったし・・・・
微妙~

で今年のバレンタインチョコは終了です。
上記1個のみ
親父に完敗
残念!!

<本日のオリンピック>
男子モーグル
やばくね
すごすぎなんだけど
はっえ!はっえ!連呼
すっげ!すっげ!連呼
(独り言)

No comments: