Tuesday, February 28, 2006

Aクイック?

週末ビール飲みながら確定申告をやってみる
さっぱりわからない?
なんであんなに意味不明
わからねぇ~

困ったときは
専属FPに相談
後で詳細をメールで送るとさ

日曜日メールを拝見
さすが専門家は違う!
あっさりできててんじゃん
これなら代金払ってもいいって思うわ
こうやって商売って成り立つんだね
ウンウン

そのFPさんのメール本文に
やたらと『クイック』という単語が登場

クイック??
何を急ぐのだ
なんかの専門用語に違いない
バレーばりにAクイックぐらい急いで何かやんのか?
それともCクイックみたく時間差利用?
ふ~む
【以下メール抜粋】
一番上 黄色 所得税の確定申告作成 クイック
オレンジ 給与所得のみの方の申告書 クイック

あっ!!
これたぶんクリックじゃねぇ~
そうだクリックだ、クリックが全部クイックになってるよ
笑いが止まりません

後で教えてあげよう
マウスをカチってやるのはクリックだって

おかげで確定申告できそうです。

No comments: