Friday, February 17, 2006

春雨らしい

昨日からめっちゃ暖かい
Commoooong! Spring
最近寒かったのでちょっと春を感じてうれしい
雨でもちょっと季節が変わったっぽくてうれしい
が!
が!
まだ暖かくなってもらっては困る
まだ雪山1回しか行ってない

昨日の男子モーグルで超いいイメージトレーニングしたのに
今週溶けてもらっちゃー困ります。
無印でトラベル用エアー枕買ったのに
昨日板にリムーバーしてワックスかけてエッジ磨いたのに
まだ溶けてもらっちゃー困ります。

話は900°位変わりますが
今日のランチはタンメン
いつも思うのだがタンメンって何?
タンメンの定義とは
野菜がめっちゃ乗ってる
なら野菜塩ラーメンじゃん?
麺が違うのか?
なんだべ
ちょっとした疑問があると調べるないと気がすまないので
調べてみた

なんと!
タンメンとは
てかタンメンの定義知ってる人?
知ってた人はコメントください。

知ってた?タンメンとは、
『炒めた野菜の入った塩味のラーメン』
だそうです。

初めて知りました。
野菜炒め(肉入り)入ってたらタンメンではありません
しょうゆ味でも味噌味でもタンメンではありません
気をつけろ!

<今日のがんばり>
1時間早い出勤&仕事開始(自主的に)

<今日から明日への課題>
どうコンディションを作るか

No comments: