Friday, February 17, 2006

激動

最近私の周りでは色んなことが起こる
生まれてからずっと色んなことが起こってきたけども
最近激動だね

わずか1ヶ月前ですら、
まさか今こんな状況になるとは思わなかった

刻々と変化する状況にびっくり
関わっている人間にびっくり
自分の発言、行動にびっくり

正直複雑すぎて考えるのめんどくなってきた
でも考えねば やらねば
どうすっぺ~
でかどうなっぺ~
それを受けてどうすっぺ~

なんでこう絡まりまくったんだ
なんでこんなに意思決定が遅いんだ
なんでこのタイミングなんだ

超タイミングが一致
いいちゃいいが、
これは最悪のタイミング一致

明日晴れた雪山の頂上で綺麗な雪と空みながら考えよう
きっといい答え生まれてくるはず
そして月曜日にはどうなるか決まってるでしょ

今月末から4月中旬まで
泥沼化が予想されます。
頑張ります。

では長野は志賀高原へ行ってきます。
予定では全部下道です。

No comments: