Monday, February 06, 2006

のんべえ横丁で飲んだくれ

2月の土曜17時の渋谷です。
DTMC飲みなんです。
幹事さんからハチ公と「見つめ合ってて」って言われたんで
ハチ公とガンくれ合いです。
と思ったけどハチ公周りには人が沢山居て近づけません。
さすが渋谷の最重要犬

とりあえず飲み屋に移動です。
結構有名なチェーン系おしゃれ飲み屋です。
でも個室じゃないのであんま意味なし。
ここは個室が売りでしょ
料理びみょー とか思いながら
ビールを飲む
T久しぶりね
で遅れてD登場
お久しぶりです。

この面子では約1年ぶり
つもりつもった話をききながら
参加しながらガンガンビールを飲む
飽きたので日本酒を飲む
酔っ払う
ここらでラストオーダー7時
はっやっ!
って2時間制だからね
そりゃ追い出されるわ

7時半にほろ酔いで渋谷に出てみる
逆側に歩いて、渋谷のんべえ横丁へ
テレビや雑誌で見たことあるけど
すっげぇね
せまっ
私達2階に通されましたが
部屋です。
まじ居住スペースです。
適当に飲み物と食べ物頼んで
ガヤガヤ
で赤ワイン→白ワインと飲んでたあたりから

やばいかも
と思い出し
無口になる。

さっきまですごいしゃべってたのに
いきなり無口

でなんかやっばかったねー
酔っ払いすぎ
トイレで吐こうかと思って外に出ると
(ここの横丁はトイレ共同なので外にあります)
外の風でリフレッシュされて大丈夫
帰ってきて座ると
ん~ 気持ち悪いかもでトイレ行く
風でリフレッシュ
を繰り返す

でお開き
私の顔が青ざめてたってのがお開きの原因かも

帰宅
これ忍耐です。
耐え忍ぶしかないんです
電車の微妙な温かさと揺れにひたすら耐え忍ぶんです。
なんとかクリア

帰ってレトルト味噌汁(アサリ)を食したら元気になりました。


<本日の反省>
飲みすぎしゃべりすぎ

<本日のうまかもん>
たこのやわらか

<本日の写真>
こちらから

No comments: