Thursday, February 09, 2006

ミュンヘン

日曜日ミュンヘン見てきた
最近映画館へあまり行ってなかったので
近日公開の映画がどれかさっぱり把握してなかった。

ミュンヘンすごかった
なんかドーン!って感じだね
なんで?やめて!と叫びたくなるかも
でも俺は前日ののんべえ横丁での泥酔の影響で
激眠
途中銃声で意識を覚醒することしばしば
ちゃんとした体調の時に行きたかったわ

次みたい映画
ジャーヘッド
RIZE
クラッシュ
ビリーブ
ロード・オブ・ウォー
ロード・オブ・ドッグタウン

などなど

で日曜日1人暮らしして初めて揚げ物に挑戦
鳥のから揚げとジャガイモのから揚げとたまねぎのから揚げ作ってみた
けっこー美味しかった
いや、すごく美味しかった
やっぱ自炊するとうまいね☆

<今日のアフター5>
お客さんや仕事関係者と飲み
(自社は私1人です)

<今日のぼやき>
あぁ~はやく金曜の夜になんないかな

No comments: