Monday, February 13, 2006

頭も切り替えよう

金曜日めっちゃ疲れた
打ち合わせ3つ+その議事録作成
開発用資料作成とスケジュール調整
・・・などなど
1人相撲かい!!

そして帰り際に決断したことをMy boss
に伝えてきました。

何事もやってみなきゃわからん

日付変更してからの帰宅(ノー寄り道)
軽くビール飲んでねた

起きた
明るい。久しぶりに目覚めて外明るい
土曜日にしてはめずらしく9時まで寝た
なーんか起きるのだっりぃ
しかし今日は髪を切りに行くのだ
こんなふざけた天然パーマっぽいパーマ
しかも伸びすぎでボサボサで

(ちなみになれるかどうかはまだ決まってません)
(ちなみにやるとしても4月からです)
(↑早とちりしすぎ?)

飯食ったら
ヘアーサロン行くべ

美「今日どうします?」
俺「バッサリ いってください」
美「また、おもいきったことを・・ どれくらい」
俺(雑誌をみながら)「この人ぐらい」
美「そんなにいっちゃいます?」
俺「はい。ばっさりと」

でどうなったかというと
ボウズです。
ちょっと変形ボウズです。
イメージとしては
ナカタヒデ ちょい伸びたね
ぐらいね。
もちろんルックスはナカタじゃないよ

がっつり見た目も、気持ちも切り替え中です。

<本日の読書>
『社長失格 僕の会社がつぶれた理由』
板倉雄一郎

No comments: