Friday, February 17, 2006

飲みすぎたようです

あれほど自分で言っておきながら
昨日飲みすぎたようです
ビール⇒日本酒(辛口地酒)
の最近のお気に入り路線にはめられました。
頭痛いです。
眠いです。

昨日飲みの場で
私「俺明日8時から仕事するわ」
同「なんで?」
私「定時すぎに帰るし、そのぶん早めに
  あと弱みを握られたくない」
などと殿様発言をかましましたが
仕事始めたの
8時どころか9時過ぎました

情けない
相も変わらず情ない

鏡みましたが
ひどい顔です。
せっかくのナイスガイフェイスが・・・

わたし基本的に感情がもろ顔に出ます
隠そうと思っても隠せません
不機嫌なとき
あからさまに顔が不機嫌です。
嫌な顔、怒ってる顔、もろでてます。
嘘つけません。
先日お客さんに
「怒ってる?」って言われちゃいました
「全然怒ってないですよ」と言いましたが
めっちゃ怒ってました
(俺の感情なんかどうでもいいとして)
お客さんにそう言われるのは問題ありです。
反省しなければ

というわけで
今日非常にだりぃーフレーバーを出したかったのですが
シャッキリ見せかけました

去年読んだとある小説に
暗いヤツには誰ももついてこない
明るいヤツには人がついてくる
みたいなこと書いてました。たぶん
(今その小説をコテツに貸してるので確認できません)

たしかにそうですね
リーダーと呼ばれる人って明るいひと多いよね
首相とか、大臣とか、社長とか、殿とか

二日酔いにもめげず
非常にだりぃーフレーバーを隠しつつ
明るく元気に本日もGood Job!!

No comments: