Tuesday, February 14, 2006

Master Road 発売記念Liveのチケット取れたんだって

つーわけで
4月22日01ちゃん見てきます。
現在KenのLiveのチケットも申し込んでますが
当選するのかどうなのか・・・
是非当選してほしい

24歳でもLiveは行きます。
最近服はLサイズかMサイズです。
だいぶんサイズダウンしました。
そのぶんウエストがサイズアップしました。

今週末は長野行きます。
週末といば週末なのだが
金曜の夜からです
前回よりさらにハードスケジュールとなります。
まず金曜の19時仕事を終える
あきらかに終わらなそうですが、終えます
プロはなんとしても終わらせます。
21時横浜出発
首都高→上越→信越
で長野志賀高原に3時到着予定
そこから車内で仮眠
ここでエンジンを切らないと最悪の事態が発生する可能性があります。
しかしエンジンを切ると氷河期を迎えます。
やばいです。
起きるの8時
たぶん明るくてもっと早く起きちゃうと思うけど
そこから準備して滑ります(9時~)
なんとナイター(~21時)まで滑ります。
そこから着替えて、温泉入って帰ります。
もう何時に家着くかわかりません
たぶん夜明け前ぐらいでしょう

強行も強行過ぎます
そんな強行ぶりなのにビビッた野郎は
不参加表明してきました。
そんな訳で今回は俺ともう1人の2人になってしまいました。

しかも木曜日に飲みがあるそうです
ますます過酷な状況に陥りそうです。
いぃ~んです。そういうのがいぃ~んです。
どMですから。
キャハ♪

ほんと大丈夫かな?

No comments: