Friday, February 24, 2006

春は曙

春は曙がPRIDEで大暴れする!!
わけではなく
洋介山こと西島洋介がPRIDEでるそうね
地下足袋履くかな?

さすが春は曙
最近エアコンいらず
朝起きてからの気温がちょうどいいこと
まどろみたい

そろそろ雪も溶けるな~
あと1回行けないかな?

もうすぐ春です
春といえば花見です。
とか言って全部の季節に
季節感を組み込んで飲もうと計画してる気する
今日から花見の計画を考え中

花見シーズンに花見スポット行くと
ありえない混雑ですからね~
平日からよくやるよ
と思うほどみんなはりきってるからな~

そうだ!
あえて人の少ない と思われる
山へ行ってみたら??
ナイスアイデア
みんなでお弁当とお酒を担いで登山
山桜もなかなか綺麗ですよ
ちなみに山桜はとあるものの象徴ですが・・・・

みんなお弁当つくってくるかな?
うん確実に作らないと思う!
誕生パーティにプレゼント忘れ
イベント行くときはチケットを忘れ
集合時間守る人だれもいないような連中が
無理に決まってんじゃん

俺全員分とかつくんねーよ
お母さんじゃあるまいし

そうすると
結局、弁当箱にオリジンの惣菜が詰めてあったり
コンビニ弁当持ってきたり
弁当どころかお菓子ばっかりだったり
と支離滅裂なことになりそう
意味ねぇー

どうすっぺ

<本日のおめでとう>
Happy Birthday KEITA-LOW
25's Anniversary

<本日の悩み事>
今週末は晴れるのか?

No comments: